2012年1月29日日曜日

ヤーナリズムで体を動かす!

運動はからっきしの私ですが、ときどき発作的に体を動かしたくなることがございます。
日常的に体を動かしていればそんなことは無いんでしょうけど(^^;
でも最近、ウエストあたりがさらにヤバくなってきているので、できれば楽しく体を動かしてみたい願望はあるんですよね。
なにかいいものは無いかな~、と探していたところ、ネットの広告でチラリと見たエクササイズを思い出しました。
ダンスエクササイズのヤーナリズム
そういや、一時期ヤーナリズムの前身であるコアリズムが注目されてたな、と今更ながらに思い出しましたが、まぁとにかく進化した方をやってみればより効果があるだろう、という事でポチッと注文。
階下の住人に迷惑を掛けないよう、踊りまくりたいと思います^^