2011年4月29日金曜日

秘密の骨盤ベルト

デスクワークってさ、体を動かさない分だけラクと言えばラクだけど、座りっぱなしだとどーしても血行が悪くなるし、目も疲れるよね。
うちの部署はデスクワーク専門なんで、休憩時間には同僚と肩揉み合う光景がww
あ、あと姿勢も悪くなりがちで、腰が痛いって人もけっこういる。
でも先日、D先輩がみょうに姿勢良く仕事してたんで、疲れませんか?って聞いたんだけど、なんとD先輩は制服の下に秘密兵器を装着してたんだよ!
それは通販ダイエットグッズの骨盤ベルトだったんだけど、着けてるの全然判らなかったよ。
ちなみに姿勢が良くなったのは、骨盤がサポートされてる状態なのと、姿勢崩すとベルトの上に腹肉が乗っちゃうから、だとさw