2011年4月27日水曜日

池袋じゃなくてもエステはあるけどさ~

都市に住んでると、利便性を追求する傾向にあるっていうか、時間のショートカットをあれこれ考えるのが日常になっちゃってるかも?
友達が今度、腕のエステサロン脱毛で池袋周辺のエステを探してるんだけど、なぜ池袋かっていうと、『会社とは逆方向だからお局に見つかる心配が無い』っていう理由なんだそうだww
別にそのお局様がエステ反対派とか批判的とかいうんじゃなくて、むしろ根掘り葉掘り聞いてくるタイプなのがウザイんだと…。
そんで先日会った時、冒頭に書いたような『(池袋のエステに)一番早く到着するルート』について話してたんだよ(^^;
東京は路線図だけで見ると即乗り換えできるように思えても、実は移動距離がけっこう長かったりするもんね…階層も違ってたりするし!
結局、仕事帰りに立ち寄るってのに重点を置いて、一番駅近のエステに決めたみたい^^