2009年10月29日木曜日

実際はどうなんだろ?

大手のエステでよくみかける「ダイエットコンテスト」みたいなヤツって、施術料とか全部タダでやってくれるもんだと思ってたんだけど、やっぱそう甘くないみたい(^^;
知恵袋で見たスリムビューティーハウスの口コミ評判だと、お店側から「やらないか」って勧誘されたのに、ジェルとかサプリとかでウン十万追加でお金払うよう言われたって…。
これで目標体重達成できなかったら、なんか悲惨だよね…。
それにしても、もし上手いこといって上位入賞とかしたら、何かいいことあるのかなぁ。。
賞金が出るとか(出てもエステ代でチャラな気がするけど)、芸能人としてデビューとか?(ありえねぇだろ)
どっちにしても、私にはそこまでのめり込む気力も金もありませ~ん。