2011年8月26日金曜日

エステ脱毛の成果を披露したい友人

8月も、もうすぐ終わりだね~。
でもさ、今年はスッキリしない天気ばっかりで、夏らしさがあんまり感じられなかった気がする。
もちろん猛暑日もあったし、ゲリラ豪雨もあったから、そういう意味では夏だったけど(^^;
こう、スカーンと晴れた日ってのが少なかったと思うんだよね。
海とか山に出掛けて遊ぼう!って思えるような、天気にあまり恵まれなかった夏…同僚のKなんかさ、春ごろから脚とVラインのエステ脱毛で渋谷のエステサロンに通ってたのに、水着を着る機会は1回だけだったという。。
おかげで最近、ホテルのスパへ行こうよ!というお誘いが増えたよ~。