2011年3月26日土曜日

キャッシングも難しいご時世

電化製品って、突然動かなくなるから困るよな。。。
昨日、突然応答ナシになっちゃったプリンタ。
一応マニュアル見て色々やってみたけどさ、どこが悪いのか素人ユーザーにはサッパリですよorz
給料前だし、買い替えると一万くらいはするもんなぁ。
ホント、現金が手元に無いと不安だわ。
定期と別に貯金できるくらい稼ぎがあれば良かったんだけどww
おかげで最近、消費者金融のキャッシング審査に通るだろうか、って時々考えてしまう…急に現金が必要な時、一番処理(?)が早いのはソッチ系だからねぇ。
あ~あ、『クレジットカード持ってるとムダ遣いするからダメ!』って親の忠告を無視して、デビットカード以外のカードも一枚作っとけば良かったよ。