2010年11月25日木曜日

家でイオンパックできないかなぁ。

市販されてる美顔器でも、既にデフォルト機能として搭載されてることの多い『イオン導入』。
有効成分を効率よく肌に浸透させられるってことで、ときどき使用するジェルやローションを変えて私もやってます♪
それで、冬はやっぱり乾燥が気になるので、イオンパックでもどうかなぁ、と探していた時に引っ掛かったのが、エステサロンのエルセーヌのイオンパック体験
正直エステは高くて通えないって頭から諦めてたんで、チラッとだけ見てみようと思ったら、実は痩身エステの方でしたw
キャンプの時に使う寝袋みたいなものに入った状態で、全身マイナスイオンに包まれるんだって。
スチーム機能のついた美顔器にビニール被せて頭から突っ込んだら、同じ効果が出たりしないかなぁ。
…なんか危険そうなんでやっぱやめとこう…。