2009年11月20日金曜日

目標に向かって!

ダイエットって、はっきりとした目的が無いと本気になれないっていうか、なかなかやる気が出ないよね~。
今まで何度かダイエットに挑戦してきたけど、今回ほどはっきりとした目的を設定しなかったからか、全て中途半端で終わっちゃったし。
でも今回は、目の前に常に目標を置いてるから、大丈夫!!
年末のパーティに備えて古着屋で掘り出し物を探し回ること一月、ついに私のお眼鏡に適うドレスを発見!!
…ただし、それを着るには少なくともあと2cm、ウエストを細くする必要があるんだ…!!
ラインが気に入って買ったドレスだから、お直しなんてしたくないし、ウエストが引き締まれば完璧に着こなす自信もある。
だからここのところ毎日、ウエストダイエットをやってたんだけど、今日測ってみたら1cm近く細くなってた…!!
この調子で、年末までに目標達成頑張るぞ~!!